どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

2014-01-01から1年間の記事一覧

モニタリング面白い!

録画しておいたモニタリングを見たんだけど面白かった。 自分にしか見えない女の人がいたら幽霊と思うかどうかというテスト。 カフェに入るといきなりマスターに「今日はお客様おひとりしかお店にいないのでごはんサービスしますね」と言われるんだけど奥の…

本田翼のA-studio

今夜のA-studioのゲストは本田翼だった。 昔アシスタントやってた番組に里帰りだね。 本田翼がアシスタントやってた頃は結構見てた。 アオハライドの宣伝で最近テレビ出まくってる。 アオハライドって青春(アオハル)にライドするからアオハライドなんだっ…

うさぎってすごいんだな&はりねずみはやっぱり可愛い

昨日テレビで見たけどうさぎってめちゃくちゃ暴れるんだな。 ぴょんぴょんぴょんぴょん!!キックキックキックキック!! どんだけ暴れん坊なんだよというくらい暴れていた。 うさぎの歯を削るのも電動やすりみたいので削ってて「いてえ・・・」と思った。 …

新しいジェームズボンドの映画決まったんだっけ

そういえば新しいジェームズボンドの映画決まったんだったけ。 タイトルは「SPECTRE」。スペクター。デイブ? ジェームズボンドの初期作に出てきた敵の名前なんだって。 敵の名前スペクターだったっけ・・・ジェームズボンドは全部見たけど忘れちゃっ…

デッドトリガー2にはまる

タブレットでデッドトリガー2というゲームをときどきやる。 ゾンビシューティングFPSなのだ。しかも無料!クオリティも高い。 スポンサーリンク // 右手の指で画面の右側をタッチすると方向転換できて左手の指で画面をタッチすると照準を合わせることが…

YOUは何しに日本へ?とナゼそこに?日本人

毎週月曜のこの時間はテレビ東京見てる。 YOUは何しに日本へ?とナゼそこに?日本人がやってるから。 今日のブログはナゼそこを見ながら書いてる。 なんかすごい話・・・。 スポンサーリンク // お父さんに連れられてマーシャル諸島に住むことになってホーム…

仮面ライダードライブと仮面ライダーカブトを見た

今日は仮面ライダードライブと仮面ライダーカブトを見た。朝から仮面ライダー祭り。面白かった。 ドライブのタイプスピードは最初に見たときなかなか変なデザインだなと思ったけどやっぱり毎年のように動けばかっこよい仮面ライダーだった。 だがしかし、タ…

染谷将太のA-studio良かった!

染谷将太のA-studioは良かった! もっと静かな人だと思っていたけどいっぱい喋ってた。 はじめてたくさん喋ってるところを見たな。 スポンサーリンク // つるべさんと山下さんがからみやすいいい人ってことなのかな。 ナイナイの番組出たとき全然喋ってなかっ…

妖怪ウォッチ休みかい・・・

楽しみにしてたアニメ妖怪ウォッチが今日休みだった・・・。なんでやねん。 見たかったのに。世界柔道?かなんかのせいでつぶれてた。 がっかり。 スポンサーリンク // ・・・はっ!もしやこれも妖怪のせいか! 妖怪「つまらない番組のスペシャルで面白い番…

食わず嫌い王のゲストは本田翼と東出昌大

今日の食わず嫌い王のゲストは本田翼と東出昌大でした。 どっちも嫌いじゃないけど熱狂的に好きっていうわけでもない。だけど応援してる。 っていう感じの2人。アオハライドの宣伝で出てた。 スポンサーリンク // アオハライドってもうとっくに公開されたん…

はやぶさ2頑張れ

はやぶさ2くんが地球を離れたわけですが。 はやぶさ1くんってどうなったんだろう?どっかに保管されてるのかな? アメリカのNASAが撮ったはやぶさ帰還の映像を見たことがあるけどすごかった。 綺麗で。神秘的で。宇宙からたくさんの光が地球に降り注い…

アニメ妖怪ウォッチを見た。お金ナイダー!!!

テレビで今話題のアニメ妖怪ウォッチがやってたので見てみた。 そしたらものすごく笑えた。面白かった。 ポケモンとか昔流行ったもののぱくりだと思ってたけどユーモアとアイディアで面白くしててこれは売れて当然だなと思った。子供たち楽しいだろうな。う…

ブログはじめました。

もうすぐクリスマスですね。 私は予定何もありません。 悲しくなんかありません。 悲しくなんか・・・・・・。 私には家で飼ってる犬の桃太郎がいるから大丈夫。 スポンサーリンク // 桃太郎は4歳。柴犬。名前はなんとなくつけました。 桃には似ていません…