どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

市川紗椰美人過ぎる・・・。これで究極のオタク美女なんだよな・・・。可愛い。好き!

イロポイ・・・・。 ステキ・・・ケコンシタイ・・・。 今夜比べてみましたっていう番組だったっけな。出てた気がする。 電車の中で電車の振動音録音してたような。家でもはんだでフィギュアをダメージ加工してたし。 結婚もしないって言ってたな。どうせす…

デート 恋とはこんなものかしら 第5話 感想

月曜日を吹き飛ばすドラマこと「デート」の第5話を見ました。 あんな童貞の失い方は嫌だなw でもあんな風に断ることもできないから巧はすごい。 引きこもりの癖に人とよく喋るし、声もでかいし、姿勢もいい。 サイボーグ009のコスプレが似合う引きこも…

問題のあるレストラン第5話。感想。 しずかちゃん・・・。高畑充希が頑張ってた。

今回は高畑充希が演じるビッチキャラがメインだった。 ひょっとして仲間になるのか・・・? 「男にお尻触られても怒らない教習所通いました! 私の財布には免許がいっぱい入ってます!」 みたいな悲しいセリフいっぱいあったな・・・。 セーラージュピターの…

フミちゃんの扱いwwwお尻とおならまで・・・ 妖怪ウォッチ第56話感想 【妖怪むかし話 ~ツルのおんがえし~】【妖怪うらやましろう】【妖怪さむガリ】

【妖怪むかし話 ~ツルのおんがえし~】 最初の話はまた昔話。 なるほどね。全部SFなんだw まあでもオチも無かったしネタ切れなのかなと思っちゃったよ。 ジバニャンの「ワンニャン」って語尾は面白かったけどw スポンサーリンク // 【妖怪うらやましろ…

宇宙のスマイルすごい。&この間のしゃべくりの石田ゆり子・・・シソンヌつまらない

http://www.cnn.co.jp/fringe/35060260.html これすごいな。 スマイルっていうよりはジャック・オー・ランタンみたいな。 ハロウィンっぽいと思った。 最近ブログ書けてない。書きたいんだけどな・・・。 妖怪ウォッチとか問題のあるレストランとかデートと…

ゴーストライター第4話&デート第3話。感想。~~

1話だけ見て2話と3話を見逃がしていたゴーストライターの第4話を昨日見た。 第1話から1年経過したのかな。 遠野リサがついに負けた・・・。 「お願いします。原稿をください・・・。」 水川あさみに膝をついてお願いする中谷美紀の演技・・・。素晴ら…

ジョコビッチ優勝か・・・

夜更かししてテニスを見ていた。 全豪決勝。ジョコビッチvsマレー。 途中ジョコビッチが指痛がってたり、足痛がってたり。 あんまりやる気なさそうなプレイすることもあったり。 マレーはマレーでずっとキレてた。 ラリーは20ラリーくらいの長いのばっか…