どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

ブログはじめました。

もうすぐクリスマスですね。

私は予定何もありません。

悲しくなんかありません。

悲しくなんか・・・・・・。

私には家で飼ってる犬の桃太郎がいるから大丈夫。

スポンサーリンク

 

桃太郎は4歳。柴犬。名前はなんとなくつけました。

桃には似ていません。桃も食べさせたことありません。

ときどき小さな声で吠えますが、おとなしくて良い子です。

散歩のときはテクテクと先を行きます。可愛いです。超可愛いです。

・・・・・・っていうのは全部妄想です。桃太郎なんかいません。

犬なんか飼っていません。狭くて安いアパートに住んでいるので・・・・・・。

はい寂しいです。悲しいです。やりきれないです。

悲しくて悲しくてとてもやりきれないです。

悲しくて悲しくてとてもやりきれないです。

かとうかずひこです。フォーククルセイダーズです。

あ。「ザ」・フォーククルセイダーズか。

この「ザ」が大事。ビートルズザ・ビートルズですね。

なんでも正確に。正しく話そう。それがいい。

ザ・ひとりぼっちのクリスマス。ザ・悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

お・・・・・・?ザ・をつけると映画のタイトルっぽくなるぞ。

ザ・ブログはじめました。ザ・ブログ書くのってなかなか難しい。

ザ・ここまででやっと500文字か。ザ・なるほどね。

本当は毎日800文字くらいの日記を書きたかったけど難しそうです。

それではザ・また明日。

スポンサーリンク