どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

宇宙のスマイルすごい。&この間のしゃべくりの石田ゆり子・・・シソンヌつまらない

http://www.cnn.co.jp/fringe/35060260.html

これすごいな。

スマイルっていうよりはジャック・オー・ランタンみたいな。

ハロウィンっぽいと思った。

 

最近ブログ書けてない。書きたいんだけどな・・・。

妖怪ウォッチとか問題のあるレストランとかデートとかいろいろ見てるけど書く時間がない。

 

そういえばこの間のしゃべくりの石田ゆり子・・・可愛かった・・・。

45歳?!びっくりだ。実物はテレビとは違って年相応だったりするのかな。

しかも独身?!いったいどうなってるんだ。性格に難ありってことなのか?

洗濯機の轟音に隠れて大声を出してストレス発散するの面白かったw

なんか能年玲奈ちゃんの未来の姿のように見えたような見えなかったような・・・。

能年玲奈ちゃん結婚したら悲しいけど結婚できなかったらもっと悲しいから誰かいい人あらわれないかな・・・。

 

後半のシソンヌはしょうもないなw

ちゃんと話せよ芸人だったら、と思った。何をしに来たんだろう。

しゃべくりに出る売り出し中の芸人は本当にしょうもない。

映画とかドラマの宣伝の俳優とタレントだけでいいよ。

石田ゆり子をフルで60分で良かったのにな。

ああいう変な声出してネタやれば受けるみたいなのもういいよ。エレキテル連合もつまんないよ。子供がマネするからやめてよ。アホになっちゃうじゃん。

 

ちょっとしたイライラw

芸人が偉いみたいな風潮おかしい。一部を除いて下の下なやつばかりだよ。

スポンサーリンク