どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校のカイダン第3話を見た。感想。

今日もまた広瀬すずちゃんが涙を流しながら大声をだして最後にぼそっといい事言うパターンでした。 実は最初の30分見逃したんだけど全然問題なかったw ヤンキー女?っぽい子が先生とつきあってばれて問題になるというありきたりな話。葉月エミリー役の女…

妖怪ウォッチ54話を見た。感想。【妖怪むかし話 ~かぐや姫~】【妖怪ガシャどくろ】【妖怪ふさふさん】

【妖怪むかし話 ~かぐや姫~】謎のおばあちゃんから“かぐや姫”の物語を聞かされることになったケータとコマさん。ところが、そのお話は普通のお話ではなかった! ジバニャンじいさんが切った竹から出てきたウィスパーかぐや姫が、ついには宇宙飛行士に!? …

「私の孤独が完成しました」問題のあるレストラン第3話感想。

今日の名セリフ 「地球いやだったら宇宙に行くしかないね。かぐや姫かっ!」 「ねえLINEID教えて。俺のID教えてあげようか?4代目JSOULブラザーズ」 今日の心にきたセリフ 「私の孤独が完成しました」 スポンサーリンク // 松岡茉優の演技よか…

テニス。錦織圭がフェレールに勝利・・・すごすぎ・・・

相性みたいなものがあるのかな。 今までの試合よりも楽に見えた。ハードだったけど。 これ優勝あるな。 今までの対戦がサーブ強い人相手ばっかりだったから今日のサーブ不調のフェレールが楽に見えたのかも。 youtubeにハイライトの動画あった。 すごく美し…

学校のカイダン第3話・・・

うーん・・・。 んー・・・。 あんまりおもしろくなかった^^; 先週初めて見たときは面白いと思って今日を楽しみにしてたんだけどな。 退屈だったから流し見モードに入っちゃって途中からストーリーわかんなくなった。 いきなり愛の告白してて「?」ってな…

速報!ジョンソンに錦織圭逆転勝ち!

ジョンソンとの試合!勝ちました!! 結果は6-7,6-1,6-2,6-3! 第一ゲームジョンソンにとられるもそこから2ゲーム連取。 途中「うーん」という展開だったが調子上がって4ゲーム目も熱かった! ドロップショットでマッチポイントも熱かったw 途中見るのや…

サッカーのせいで妖怪ウォッチ見逃がした・・・でもa-studioに中谷美紀が!!

サッカーのせいで妖怪ウォッチ見逃がした・・・PK負けたし・・・。 アマゾンで妖怪ウォッチのおしゃべりぬいぐるみを見つけて眺めている・・・。 買うべきか・・・買わないべきか・・・可愛いが・・・いやしかし高い・・・。 しかしウィスパー・・・。なん…

問題のあるレストラン第二話を見た

今日の決め台詞 「そういう人はトイレ使わないでください」 今日のよくわからなかった台詞 「イイ話ってときどき人を殺すんだよ」 このドラマの面白いところは登場人物ほぼ全員が主役級の役者というところだ。 安田顕のオカマはやっぱりすごい。 二階堂ふみ…

○○妻第二話を見た。柴咲コウ綺麗。

なるほど。契約妻か。そういう話なんだね。 第一話を見てないけどまあいっかw 柴咲コウ可愛い。綺麗。 毎週必ず見ようっていう感じでは無いけど覚えてたら見よう。 スポンサーリンク // 今期のドラマは結構気になるものが多い。 問題のあるレストラン、学校…