どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

はやぶさ2頑張れ

はやぶさ2くんが地球を離れたわけですが。

はやぶさ1くんってどうなったんだろう?どっかに保管されてるのかな?

アメリカのNASAが撮ったはやぶさ帰還の映像を見たことがあるけどすごかった。

綺麗で。神秘的で。宇宙からたくさんの光が地球に降り注いでくる映像でした。

スポンサーリンク

 

Youtubeで探せばあると思います。

はやぶさ2くんのミッションは小惑星に行ってサンプル採取をすることらしいです。

その惑星には生命誕生に欠かせない水や炭素があるそうで、それを解析すれば宇宙の秘密や私たちの存在を考えるヒントになるらしい。すごいな。スケールがでっかい。

どうせなら私もはやぶさ2くんに乗せて欲しかった・・・・・・。

クリスマス予定ないし・・・・・・。クリスマス過ぎても予定ないし・・・・・・。

小惑星はやぶさ2くんに採取されたい。

クレーンアームみたいなもので採取するのかな。

一回地面を破裂させてから割れたものを採取するんですよね。たぶん。

ああ誰か私を採取してくれ。孤独な私を解析してくれ。

なんちゃって。

でもよく考えたら食糧ないからはやぶさ2くんに乗れてもアウトだ。

というか宇宙服ないからダメだ。大気圏に出れたとしてもスイングバイで意識失う。

というか酸素ないし。笑

はやぶさ2くんが帰ってくるのは2020年らしい。

オリンピック開会式にドーンと帰還するのを期待したけど帰ってくるのは12月だからオリンピック終わってるわ。

ベランダに小惑星落ちてこないかな。私の洗濯物採取していいからさ。

悲~しく~て~悲しくて~とて~もや~りきれ~ない。

悲~しく~て~悲しくて~とて~もや~りきれ~ない。

・・・・・・どうせ暇だし宇宙の勉強でもするか。

その前にコンビニでなんか買ってきてお風呂はいろう。

今日のブログはこのへんでいいかな。また明日。

スポンサーリンク