どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

妖怪ウォッチ休みかい・・・

楽しみにしてたアニメ妖怪ウォッチが今日休みだった・・・。なんでやねん。

見たかったのに。世界柔道?かなんかのせいでつぶれてた。

がっかり。

スポンサーリンク

 

・・・はっ!もしやこれも妖怪のせいか!

妖怪「つまらない番組のスペシャルで面白い番組つぶすダー」の仕業か!

それなら納得。軍師かんべえのパロディ軍師ウィスベエ見たかったがな。来週の楽しみにとっておこう。

 

過去に放送された妖怪ウォッチを何個か見てみたけどやっぱり面白かった。

人面犬は初めてみたときゲロ吐きそうなくらい気持ち悪いと思ったけどもう慣れた。

イケメン犬っていうのもいるみたいだけどアニメのどの回だろう。

コマさんは超可愛いな。コマさん可愛いっていうのは妖怪ウォッチ初心者にありがちなことらしい。コマさん可愛いって言ったらにわかって思われるみたい。可愛いんだから仕方ないじゃん。コマじろうも結構好き。

ジバニャンも可愛いけどそんなに出番ないよね?

もうちょっと出番多かったら好きになれるのに。

なぜかロボニャンが一番好きかも。妖怪じゃないのに許しちゃう。

フミちゃんに腹踊りさせそうになったりするの好きだ。

フミちゃんピンチにケータが慌てるネタ好き。

もう半分くらいのエピソードは見たかも。今のとこ全部で46話くらい?

18話くらいは見た。全部見たいけど見終わったあと寂しくなるからゆっくり見たい・・・。ジレンマ。妖怪「ジレジレンマ」の仕業だ。

 

このあと11時からはA-studio。ゲストは染谷しょうた。(漢字の変換面倒くさいからひらがな

楽しみだ。

スポンサーリンク