どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

食わず嫌い王のゲストは本田翼と東出昌大

今日の食わず嫌い王のゲストは本田翼東出昌大でした。

どっちも嫌いじゃないけど熱狂的に好きっていうわけでもない。だけど応援してる。

っていう感じの2人。アオハライドの宣伝で出てた。

スポンサーリンク

 

アオハライドってもうとっくに公開されたんだと思ったらまだだったのか。好きって言いなよと同じくらいの時期に公開されてるイメージだった。どんな作品かは知らない。競馬のお話かな?

本田翼はちょっとぶりっこ?というか作ってる感じ?石原さとみみたいな。

でも今どきの女の子はああいうの多いか。本田翼の見た目は結構好きなんだけどな。

JRのでっかい広告ポスターは惚れた。アレを超えるヒットはいまだないな。

もう少し頭が良ければ・・・。

東出昌大は声が特徴的。笑

あとはでかい。笑

しゃべくり007で見たときはでかくてスタイルよくてかっこいいと思った。

ごちそうさんは見てなかったのでよく知らない。あまちゃんでちょっと出てたのは覚えてる。情熱大陸も見たかもしれない。演技下手って言われてた。笑

かっこつけてる感じとかはない。それが人気の理由なのかな。そもそもどのくらい人気なのかは知らない。でもこっちもちょっと馬鹿っぽいかもしれない・・・。芸能人はしょうがないのか。

石橋たかあきが本田翼のこと気に入ってた。ああいう子は一緒にいれるだけで元気でそう。東出昌大のブラフにはまんまとひっかかってしまった。あの流れは白子以外あり得ないと思ったのに・・・。本田翼の嫌いなものはそらまめ。理由はなんだっけ・・・。忘れた。

罰ゲームの桃井かおりの物まねをやる椿鬼やっこの物まねは結構似てた。

東出昌大の亀の顔真似も結構好き。

2人ともいつか代表作に出会うまで頑張ってほしい。

来週のゲストはにしこりけい!絶対に見なければ。

スポンサーリンク