どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

染谷将太のA-studio良かった!

染谷将太のA-studioは良かった!

もっと静かな人だと思っていたけどいっぱい喋ってた。

はじめてたくさん喋ってるところを見たな。

スポンサーリンク

 

つるべさんと山下さんがからみやすいいい人ってことなのかな。

ナイナイの番組出たとき全然喋ってなかったからからみにくかったんだろうな。笑

情熱大陸まだ出てないのかな?すでに密着はしてそうだけど。見てみたいな。

髪の毛は長くなってた。伸びたり切ったり忙しい人だなと思う。

ウェーブが似合ってた。あの髪型高校生とか大学生がマネしそう。というか私も真似したい。真似する。絶対。

A-studioに出たのは映画「寄生獣」と「歌舞伎町の最期」(タイトル違うかも)の宣伝みたい。

寄生獣の映像ちょろっと出てたけどCGはかなりいいんじゃないかな。でもシンイチがアクロバティックにアクションしてて「ちょっと違うような・・・」と思ってしまった。

原作だと右手だけがヒュンヒュン動いててシンイチはたまによけたりするイメージだったんだけど・・・。映画はジャンプ!壁蹴り!ローリング!みたいなアクションアクションしててイメージと違った。でもキャストもそんなに悪くないと思うし漫画の映画化ではかなり当たりのほうなんじゃないだろうか。見てないからわからないけど。進撃の巨人よりはまともそう・・・。

あ、東出昌大の映像も出てた。原作のキャラとは姿は似てないけど無表情な感じはぴったりだった。ただ26歳の東出が高校生やってるのが面白かった。A-studioの3人も笑ってた。

「歌舞伎町の最期」(あってるかわからん)は前田敦子と共演らしい。あの子はドラマでちょっとだけ見たことあるけど良くもなく悪くもない演技だった。映画いっぱい出て上手くなったのかな?まさか染谷しょうたと共演するとは。俳優にはランクわけがあってランクの違い過ぎる俳優は共演できないと思っていた。勝手に。

染谷しょうたはまだ22歳なのにすごい・・・。私との差はなんだ・・・。

いかん。またネガティブ思考。

頑張る!

 

※思い出した!歌舞伎町の最期じゃなくてさよなら歌舞伎町だった(>_<)

スポンサーリンク