どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

本田翼のA-studio

今夜のA-studioのゲストは本田翼だった。

昔アシスタントやってた番組に里帰りだね。

本田翼がアシスタントやってた頃は結構見てた。

 

アオハライドの宣伝で最近テレビ出まくってる。

アオハライドって青春(アオハル)にライドするからアオハライドなんだってね・・・。ん?どういう意味?おじさんわかんないや。

「アオハルにライドするからアオハライドなんですよ!」って言われても「ライドする」っていう動詞を使ったことないからよくわからない。仮面ライダーのガンバライドみたいなことかな。アオハライジングっていう続編も出るのかな。

 

スポンサーリンク

 

本田翼はおっさんに好かれそうだと思った。ため口でうまくおっさんと話せる女の人は好かれる。あと良い意味で色気がないから純粋に仲の良い女の子として話せるから居心地が良さそう。色気っていうより可愛さがいいんだあの子は。石原さとみとかだと理性を抑えるのに精一杯で友達になるの難しそうだな。

 

お母さんの教育法は面白かった。掃除しないならそこの面積分の家賃払えとか、「お弁当何がいい?って聞いてなんでもいいって答えるな!なんでもいいの難しさわからないだろ!よしお前明日から毎日お弁当なんでもいいから私のぶんも作れ!」っていうのも面白い。自分も「なんでもいい」って昔言ってたけどかなりひどいことしてたんだな・・・ごめんなさい。

 

それにしても山下リオを見ると安心するのはなぜだろう。

ただそこにいるだけで「ああ今日も平和だな~」みたいな気分になる。笑

つるべさんとの相乗効果でA-studioの平和でほのぼのしてる感がヤバイ。笑

 

本田翼山下リオもうまく成長していい作品作ってほしいな。

漫画原作の商業映画ばっかりじゃなくてちゃんとしたやつ。

 

本田翼みたいな友達ほしいいいいいいいいいいい!!!

 

あ、妖怪ウォッチうっかりしてて見逃がした。泣

スポンサーリンク