どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

YOUは何しに日本へ?とナゼそこに?日本人

毎週月曜のこの時間はテレビ東京見てる。

YOUは何しに日本へ?とナゼそこに?日本人がやってるから。

今日のブログはナゼそこを見ながら書いてる。

なんかすごい話・・・。

 

スポンサーリンク

 

お父さんに連れられてマーシャル諸島に住むことになってホームシックになって日本に帰ろうとしたら「ダメだ。帰さない。お前のパスポートは隠した」と父親に言われ帰ることができなくなってしまった男・・・。その後彼はマーシャル諸島の大統領となる男の娘と結婚してその島で暮らすのだった。

 

お父さん・・・。ひどいな・・・。

いい奥さん見つけられたのは良かったかもしれないけど・・・。んー何が正解なのかわからない人生は。

日本に帰れなくなってお父さんを恨んだけどおかげで結婚して幸せになれたから感謝して許したっていうのはすごい。でも彼はたまたま運が良かっただけで、幸せになれず悲しい人生を終えた人も多いのだろうな。

 

YOUは何しに日本へ?は今日も面白かった。

スポーツの秋スペシャルで日本にスポーツしにきたスポーツマン特集だった。

最初に出てきたスコットランドの空手少女可愛かった。喋り方が。見た目は普通だと思ったけど喋ったらめちゃくちゃ可愛かった。スコットランド人の女の子と仲良くなって見たいと思った。

ケトルベルも面白いなと思った。島根のお祭に来たアメリカの音楽家もすごい。

日本人なのに知らないことばっかりだ。はぁ。

 

いつもならしゃべくり007を見るんだけど今日はなんか歌番組でお休みみたい(>_<)

カラオケ最強王決定戦みたいなくだらない番組。(>_<)

またもや妖怪「つまらない番組のスペシャルで面白い番組つぶすダー」の仕業だ。

 

YOUで元気出たのにナゼそこでちょっと落ちちゃったよ。

笑いたい。思いっきり。楽しいことないっかな。

スポンサーリンク