どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

デート 恋とはこんなものかしら 第5話 感想

月曜日を吹き飛ばすドラマこと「デート」の第5話を見ました。

 

あんな童貞の失い方は嫌だなw

でもあんな風に断ることもできないから巧はすごい。

引きこもりの癖に人とよく喋るし、声もでかいし、姿勢もいい。

サイボーグ009のコスプレが似合う引きこもりなんかいないってw

 

最後はなんでああなっちゃうんだよ!もうキスして幸せに暮らしてよ!お願い!

もうトラブルとかはいいよ!まだ5話だけどネタこんなに詰め込んで終盤大丈夫なのか?!前半すっ飛ばして後半適当に畳むとかやめてよ!

お母さんの身に何かが起こるとかもやめてよ!そういうの見たくないから!

杏も長谷川博己もすごすぎ!ごちそうさんあまちゃんの後だったから全然見る気しなかったけど杏の演技悪くないじゃん!スタイルもいいし声も表情もいいし!

東出昌大はいいお嫁さんをもらったな!どっちもサイズでかくてお似合いだよ!

長谷川博己鈴木京香と噂になってたけどあれはただの噂だったのかな。

セカンドバージン見とこう。面白いかな。

 

中島祐翔もかっこいいな。あんなでかくて顔も良かったらモテテモテテしょうがないだろうな!平成ジャンプってまだあるの?ジャンピンなんとか~♪しか知らない。

スクール革命に出てる人たちってひょっとして平成ジャンプなのかな。山田涼介もそうだったっけ。山田涼介って数年前からずっと同じ顔で成長してないように見えるw

堂本光一タイプかな。ちょっと似てるし。

 

とにかくデートはこれからも要チェックや!

スポンサーリンク