どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

問題のあるレストラン第5話。感想。 しずかちゃん・・・。高畑充希が頑張ってた。

今回は高畑充希が演じるビッチキャラがメインだった。

ひょっとして仲間になるのか・・・?

「男にお尻触られても怒らない教習所通いました!

私の財布には免許がいっぱい入ってます!」

みたいな悲しいセリフいっぱいあったな・・・。

 

セーラージュピターの話といいしずかちゃんの話といい・・・。

「しずかちゃんがジャイアンスネ夫のび太と一緒にいる理由がわかりますか?なぜお風呂を覗かれても次の日にはニコニコできるかわかりますか?」っていうのも悲しかった・・・。しずかちゃんそういう風に見たことなかったぜ。

フミちゃんとしずかちゃんはどっちがビッチなんだろうか。

お尻パンパン叩いちゃうフミちゃんと「のび太さんの〇ッチ~」とか言っちゃう清純派のしずかちゃん・・・。どっちも嫌だw

 

このドラマもうレストランどうでもいいのかな・・・w

ほとんど料理関係ないじゃん!あんな嫌な人間いないし!

 

二階堂ふみはどうなっちゃうの?すだまさきはアホなの?

(脚本に)問題のあるレストラン。今後の展開予測できません。

 

スポンサーリンク