どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

モニタリング面白い!

録画しておいたモニタリングを見たんだけど面白かった。

自分にしか見えない女の人がいたら幽霊と思うかどうかというテスト。

 

カフェに入るといきなりマスターに「今日はお客様おひとりしかお店にいないのでごはんサービスしますね」と言われるんだけど奥の席に女の人がいる。

しかしマスターはその女の人を完全にスルー。

チーン。とオーダーベルをその女の人が鳴らすとマスターが自分のところにやってきて「はい。御注文ですか?」と聞いてくる。

「いいえ・・・あの・・・奥の女性のかたです・・・」と言ってもマスターは「へっ?どこにいるんですか?」みたいな顔で知らん振り。

マスターが引っ込むと今度は幽霊がこっちにやってきて対面に座ってくる。

「見えるの?」なんて聞いてくるから絶対心臓ばくばく。

うっかりその女の人に「見えます」とか言っちゃうと後ろから声が聞こえてきて「私のことも見えるの?」と2人目の女の幽霊が!!

そこでドッキリ終了。

 

スポンサーリンク

 

自分だったら幽霊だと思っちゃうな・・・。近づいてきたら絶対叩いたりしちゃうな。

それか物を投げつける。

「私のこと見えるの?」なんて言われたら怖すぎて泣くかも。

コーヒーぶっかけるかも。美人だったら普通に話すけど。

触ってみようともするはず。たぶん。

やっぱり人間も幽霊も美人じゃないとダメだ。

幽霊みたいな顔した人間いっぱいいるもんな。

そしてみんな美人じゃない。美人な幽霊が話題になったことあったっけ。

 

見てて思ったのはマスターと幽霊役の人はよく笑わないで演技できたなってこと。

見てる自分はずっと笑っちゃってた。自分がマスターだったら絶対無理。

マスターは劇団員が演じてたのか本当のマスターだったのか気になるな。

幽霊はもっと髪の毛ボサボサで洗ってない感じにしてドレスも綺麗だったからもっと汚してくたびれた感じにしたほうがいいと思った。

ビビって目をそらしてる男の人の前でくしゃみして自分に視線を向ける幽霊のテクニックすごかったw

くしゃみ可愛いから思わず見ちゃってたな男の人。

誰かに振り向かせたいときの手っ取り早い方法はくしゃみだということを学んだw

スポンサーリンク