どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

テニス。錦織圭がフェレールに勝利・・・すごすぎ・・・

相性みたいなものがあるのかな。

今までの試合よりも楽に見えた。ハードだったけど。

これ優勝あるな。

今までの対戦がサーブ強い人相手ばっかりだったから今日のサーブ不調のフェレールが楽に見えたのかも。

youtubeにハイライトの動画あった。

すごく美しいテニス。マッチポイントのときの観客の声援w

あんなのフェレールかわいそう過ぎる・・・。

世界で一番エキサイトさせてくれる男、錦織圭

世界中が注目している。すごい。

優勝したあとってどんな気持ちでテニス続けるんだろう・・・。

もう常人には想像できないレベルだな。

錦織圭にはなれないけど自分にできることを頑張ろう。毎日。少しずつ。

スポンサーリンク