どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

「私の孤独が完成しました」問題のあるレストラン第3話感想。

今日の名セリフ

「地球いやだったら宇宙に行くしかないね。かぐや姫かっ!」

「ねえLINEID教えて。俺のID教えてあげようか?4代目JSOULブラザーズ」

今日の心にきたセリフ

「私の孤独が完成しました」

スポンサーリンク

 

松岡茉優の演技よかったね。レストランでの家族のシーン。心が痛かった。

他のキャストと比べるとキャリア短いのに堂々の演技。全然負けてないすごい。

表情?目かな?背中とか肩の動きだけでもすごく感情が伝わってきた。

本当にすごい。後姿でそこまで伝わるんだと思った。

演劇みたいな演技じゃないからみててうざくないんだと思う。

真の主役はこの子だったんだな。

 

徹底的に男を悪く見せようとするねこのドラマは。

序盤で「もう飽きたかもな・・・」と思ったけど終盤で持ち直した。

厨房でのごちゃごちゃは微妙だった・・・。

真木よう子厨房ではマフラーとりなよ。笑

 

毎週ヤスケン楽しみに見てる。二階堂ふみも頑張ってる。YOUはいつもどおり。笑

東出君のクールキャラ合ってないし。顔が優しい人なのにあのキャラだめでしょ。声もクールじゃなくておちゃらけた声だし。

すだまさき(変換面倒くさい)はやっぱりフーの人とくっつく役か。

すだくんなんとなくだけど口臭そう。鼻くそとかも詰まってそう。(ファンの人ごめんなさい)

仮面ライダーのときは結構好きでした。

松岡茉優が一流シェフになっていく話でいいよ来週から。笑

それだったら絶対見る。

スポンサーリンク