どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

サッカーのせいで妖怪ウォッチ見逃がした・・・でもa-studioに中谷美紀が!!

サッカーのせいで妖怪ウォッチ見逃がした・・・PK負けたし・・・。

アマゾンで妖怪ウォッチのおしゃべりぬいぐるみを見つけて眺めている・・・。

買うべきか・・・買わないべきか・・・可愛いが・・・いやしかし高い・・・。

しかしウィスパー・・・。なんでお前だけ倍の値段なんだ。

でもお喋りぬいぐるみなんて欲しくなるに決まってるジャン!

買っちまえ・・・。買おう・・・。明日も欲しかったら買おう・・・。

今日のところは我慢しよう・・・。

スポンサーリンク

 

お風呂入ってたらルパンも見逃したので今日は見逃がしday。

でもa-studioに中谷美紀が出てたから嬉しかった。

ちょっと年齢を感じた。ほとんどメイクしてないって言ってたからかな。

映画だと若くて綺麗に見える。

「繕い裁つ人」見てみたいな。あの女性監督気になる。

三島有紀子って・・・w

映画作りそうな名前だなw

日差しが窓から差し込むシーンは本当に綺麗だった。

中谷さん「友達の作った服を世界に広めるためにお仕事をしている」って言ってたけど初めて知った!そんな理由が!なかなかそんなこと言えないよね・・・。

好きよ。中谷さん。

 

麻生久美子が出てる謎のドラマが怖い妖怪の話だけどストーリーがよくわからないw

スポンサーリンク