どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

速報!ジョンソンに錦織圭逆転勝ち!

ジョンソンとの試合!勝ちました!!

結果は6-7,6-1,6-2,6-3!

第一ゲームジョンソンにとられるもそこから2ゲーム連取。

途中「うーん」という展開だったが調子上がって4ゲーム目も熱かった!

ドロップショットでマッチポイントも熱かったw

途中見るのやめようかと思ったけど最後まで見て良かった!!!

しかし観客の錦織への応援すごい・・・ジョンソンこんなとこで戦えないでしょww

「次の試合も応援よろしくお願いします」って言ってたから本人も応援で力出てるのかな。

錦織の笑顔がかなり見れたから楽しくて調子良かったんだろうな。

おめでとう!!!

最後のインタビューかっこよく見えるw

次はフェレールかシモン!勝てるよい!

スポンサーリンク