どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

学校のカイダン第3話を見た。感想。

今日もまた広瀬すずちゃんが涙を流しながら大声をだして最後にぼそっといい事言うパターンでした。

実は最初の30分見逃したんだけど全然問題なかったw

ヤンキー女?っぽい子が先生とつきあってばれて問題になるというありきたりな話。葉月エミリー役の女の子の名前を調べてみたら吉倉あおいちゃんというモデルもやってる子でした。。髪の毛が長くて綺麗です。

「クソッタレ!!」っていって泥を投げるところ感情篭って手良かったです。ふだんからよく怒るのかな。

最後の捨て台詞ひどすぎwww

すずちゃんかわいそう過ぎるだろうが!!

最近広瀬すずの髪型変えた方がいいんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?伸びて重くなってない?完全にヘルメット化してるんですが。もっとおでこだしてもいいんじゃない?前髪ちょっとだけ切ろうよ。

スポンサーリンク