どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

学校のカイダン第3話・・・

うーん・・・。

 

んー・・・。

 

あんまりおもしろくなかった^^;

 

先週初めて見たときは面白いと思って今日を楽しみにしてたんだけどな。

退屈だったから流し見モードに入っちゃって途中からストーリーわかんなくなった。

いきなり愛の告白してて「?」ってなったw

先週のナイフで反撃だ!!っていうエンディングすごくよかったのにどうしてこうなった・・・。

あとは・・・金子ノブアキ浮いてるんじゃ~!なんか先生なのに立ち振る舞いがミュージシャンなんだよ!だから来週の金子ノブアキ回あんまり楽しみじゃない・・・。

そういうときに限って面白かったりするんだよな・・・。一応見るけど・・・。

敵のプラチナ8も微妙・・・結構好きな石橋杏奈すら安っぽく見えちゃって・・・。

一話見てないから神木クンのキャラもよくわからんw

 

次から妖怪出して怪談もののドラマに変更してくれてもいいよw

 

スポンサーリンク