どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

ジョコビッチ優勝か・・・

夜更かししてテニスを見ていた。

全豪決勝。ジョコビッチvsマレー。

途中ジョコビッチが指痛がってたり、足痛がってたり。

あんまりやる気なさそうなプレイすることもあったり。

マレーはマレーでずっとキレてた。

ラリーは20ラリーくらいの長いのばっかりですごかったけど錦織圭やバブリンカのほうが見てて100倍くらい楽しかったな。

ジョコビッチ体長すぎい。

ジョコビッチはやっぱり強いのか。

vsナダルの動画はすごく良かったな。やっぱマレーが面白みに欠けるのか。

 

昨日のシャラポワvsウィリアムズ見れなかったの悔やむ・・・。

時間が遅すぎるんだよな・・・。

次は5月の全仏かな?

テニスやりたいな。テニススクール?でも入ろうかな。

人妻と手とり足とり・・・ぐふふふふ・・・。

スポンサーリンク