どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

ゴーストライター第4話&デート第3話。感想。~~

1話だけ見て2話と3話を見逃がしていたゴーストライターの第4話を昨日見た。

第1話から1年経過したのかな。

遠野リサがついに負けた・・・。

「お願いします。原稿をください・・・。」

水川あさみに膝をついてお願いする中谷美紀の演技・・・。素晴らしい・・・。

これからどんどん面白くなるか、あるいはうっかり尻すぼみしそうだが中谷美紀を使っといてそれはないだろう。中谷美紀を使うからにはそれなりのストーリーを用意してるはずだ。

 

デートの第3話も見た。

超面白かった!

杏はまり役過ぎでしょ!そんなに好きじゃなかったけど見なおした!

長谷川博己はいわずもがなw

ニートみたいな役似合いすぎ!地獄でなぜ悪いとちょっとかぶってる気がする。

古沢良太恐るべし。リーガルハイ微妙だと思ったんだけどな。

平成ジャンプの子?かっこよくなったね。

全然わからなかった。ドラマ見てて、初めて見る好青年だなと思ったけど、平成ジャンプの子っていうのを聞いて、あああの子かって思いだした。なんか覚えてた。平成ジャンプがどんなグループかは知らんがw

 

ブログうまく書けないw

テンション上げてこ。

 

 

スポンサーリンク