どうしようもない人がどうしようもないことばかりを書きます。 ドラマのレビューでも書こうかな

問題のあるレストラン第二話を見た

今日の決め台詞

「そういう人はトイレ使わないでください」

今日のよくわからなかった台詞

「イイ話ってときどき人を殺すんだよ」

 

このドラマの面白いところは登場人物ほぼ全員が主役級の役者というところだ。

安田顕のオカマはやっぱりすごい。

二階堂ふみ真木よう子は個人的には美人とは思わないがオーラがある。

臼田あさ美は年をとるほど綺麗になってきている気がする。

東出昌大の棒演技もまあ慣れてきた。

スポンサーリンク

 

あまちゃんのGMT埼玉をやった松岡茉優のこのドラマの役がイマイチ好きになれなかったが来週から髪を黒くしてちゃんとしたセリフを喋るようなので期待。他のキャラが濃すぎて浮いてしまっていたような・・・。

このドラマのストーリーは無理やりな感じがあるけどその無理やりで出来た隙間をキャラクターの個性で埋めてるので視聴に堪える作品になっている。

しかしながら「イヤな人間」が多すぎて見ててむかつく、イライラする。

そういう風にして対立を描く手法が好きじゃない。

はっきり言うと第二話は第一話のスピード感と密度にはかなり劣っていた。

今日は臼田あさ美回だったので良し。今後の成長に期待している。

ラストのドアにフォークからは面白かった。来週が楽しみ。

 

なんとなく批評家気どりで書いてみたw

すだまさき(変換面倒くさい)が今のところ「まじかぁ」しか印象にない。

今後ちゃんとストーリーに絡んでくるのか?

オカマとくっつくとか?誰かの恋人になるくらいしか思いつかない。

次は土曜日の学校のカイダンかな。第一話見てないから見とこ。

「デート」ってドラマ面白いのかな。タイトルシンプルすぎて見てなかったw

「結婚して僕を養ってください!」って言ってみたいなw

 

スポンサーリンク